休憩中

疲れたー眠い!只今10時間労働の間1時間です。先週より短いからちょっと気が楽だけど、結構辛いよ…!でも最近売り上げ低いんだけど(笑)土曜日らしい混み方じゃないの。昨日も金曜日なのに平和過ぎたし!
そうそう、最近物欲が止まらなくて困る。ていうか返金まだかなーって思ってたんだけど、私のところにはSHOCKしか返金来ないんだった!後は私の行けない公演のチケットに変わって届くんだよ☆
でも、嬉しいことにきたえーるは無事両部参戦出来ることになりました。お友達で誰が行くのか全然知らないけど、みんな会おーね!!
最近、ホントに人に助けられて生きてます。色んな方面がいっぱいいっぱいで中途半端。だからといって好きだからやめられないんだけどね…!
よし、残り頑張って家帰ったらまったりしよーっと!!