FNS

光一さんどしたの、髪?そして鼻声だったのは気のせいですか?忙しそうですが頑張って下さい!
JUMPの時はいのっち嬉しいだろうな〜翔くんも嬉しいんだろうな〜って考えてました。目の前に先輩がいるのって緊張するけど、共演してた後輩がステージで歌ってる姿を見る機会ってそんなにあるものではないと思うしかわいくて仕方がないと思うから、FNS好きなんだよなー!
イントロで大ちゃん抜かれたよーここで抜かれるの初めてじゃない?ちょっと緊張してたのかなーそれもこれももう何もかも可愛いんだけど(笑)そして今日もいのちゃんがさいっこうに可愛い。あと雄也がニコニコしすぎだったけど、何かいいことあったのかなー?雄也ってホントにわかりやすいから*1こういう時嬉しくなるよねー
さてさて私はあとにゅーすだけでいいんだけど、あそこに座ってるのすら確認出来てません。もちろんweeeekだよね?敢えて星めでも構わないけど、FNS仕様の衣装が楽しみです!!っていつもの衣装だったらどうしよう…でもコンサート用に新調するよね?

*1:誉めてはいない…