あさってが勝負

帰宅してヤーヤーとかGRAとかダビしながら1時間半昼寝してお腹空いたからあるだけの野菜入れたスープ作って食べて明日提出の課題やってお腹空いたから残りのスープ全部食べて*1木曜のひじょーーーにピンチなテスト勉強を始めました。
でも久しぶりにキレイに課題が解けて嬉しいっ!あと多分明日のFNS録画出来るくらいの容量も確保できたと思うし、家の中が寒くなくて眠くならなければ今日は大満足な1日です。出来る限り頑張って明日は1限の時より1本早い電車で学校行って*23限の授業までお勉強かな!
明後日が終われば後は通常授業*3だからちょっとは楽になるかなーあと3週間もしないで冬休みだしね!今年の冬休みは充実しそうで楽しみ♪やりたいことは出来る限りトライしたいと思います。今なら一般人の楽しさがよくわかる(笑)まあ、1月が恐ろしくハードなのは今からでもわかるんだけどね…
とりあえずあと何時間起きていられるかなー!!

*1:全部で2人前くらい 笑

*2:じゃないとラッシュで潰される

*3:て言っても課題はたくさん出るけど