つまらねぇ毎日抜け出すぜ

本家更新!!って張り切ってたのに何だかパソコン立ち上げる行為すらできません…目の前にあるのになあ〜でもここ2、3日ゆっくり出来たから良かったです。水曜バイトないの久しぶりだからテレビ何入るかわかんない!とか言ってたのに7時から11時まで寝てました(…)ホントにちーん…て感じ*1
それでいつも通りカートゥンは見たんですが、今の黒髪カメちゃんがストライクです。茶髪好きーなんだけど、今のはめっちゃかっこいい!!!というか今回の新曲、みんなかっこいいです。私が知ってる中丸くんの中で今が一番かっこいいと思う。欲を言えば田口くんもっと歌って!!って感じだけど。冬っていいよねー今日のゲストじゃないけどTシャツ1枚とか大好き!でも厚着も大好き!かっこいい人が色々巻いてたりひらひらさせてたらもう最高!
そういえば大学に向かう道*2におっきなkeepthefaithの看板があるんですよ。昨日そこ通りながら『これ気まずいよねー』って言ったらつっこまれた。*3だってめっちゃおっきいのに目の前の道狭いから必死にならないと見えないんだもん!!!写メとかどう頑張っても撮れない距離だし、真ん前通ってるのに下校時しか気づかないんだよね…

もうちょっとで魁!だしたくさん寝たからちょっとは勉強しないとまずそう…明日午後学祭の準備で休講で何故か1限も休講なんで体育しに学校行ってそのまま久しぶりの友達と遊んできまーす!資格課程の振り込み忘れないように!勉強するのって何でこんなにお金がかかるんだろうね…

*1:バイトの仲良しの先輩の口癖

*2:そこを通る人は確実にうちの大学に行く

*3:そんなこと考えながらここ通るの悠菜くらいだよって