祝はたち!!

今日はあやこちゃん、まゆちゃん、里奈ちゃん、私のオールますだ担で1日遊んで来たよ!!!
詳しいことは後日ジュゲムにあげたいけど、ホントにたくさん食べたししゃべったし、こんなにたくさんしゃべるの初めてだったのに*1しゃべりすぎました。私、これでも人見知りで初めての人とはほとんどしゃべれない人なんだけど、ちょっとあんたしゃべりすぎ!!!てくらいしゃべってなかった?大丈夫?
全員ますだ担なんて初めてだし、そもそも自分含めますだ担が世界に4人以上いることをこの目で確認したのも初めてでした。*2
リッチにたくさん食べたけど、手越様誕生日だしいいよねっていうかむしろこのくらい祝わないといけない感じ?
NEWSのこともたかくんのこともたくさん話したし、みんな元々関東の人じゃないから面白かったです。ていうかまゆちゃんの大学が私が落ちたとこ(笑)だった上に友達が高校時代のクラスメイトだったし、あやこちゃんが住んでるご近所さん*3に私のNEWS担の友達がいたりと世界は意外と狭いことも実感しました。
明日学校なんて考えられないよね!!!
そういえばバレー録画されてる気がしない…!

*1:まゆちゃんとは初めましてだったし

*2:何か変だけどあってるよね?

*3:多分徒歩5分とかそういうレベル