疲れたー

完全に笑いすぎです。顔がそう訴えてる(笑)あと右の薬指がめっちゃいたくて3限は字書くのに支障が出たんだけど、5限はむしろ上手くかけた。勉強のし過ぎかな?(…)
ジャン負け*1でプリン食べたし、幸せー♪その後友達のiPodに入ってるお笑い見てラウンジでずーっと笑ってたら1時間半経ってたよ。*2そうそう友達が『熊先輩〜!!』って呼んだ先輩見たらホントに熊に似てた(笑)しかも苗字がホントに○熊らしい(笑)
今日は珍しくバイトもないので帰ってご飯食べてのんびりレポートやります。テスト勉強兼ねて持ち込み用のノートも作らなきゃ〜明日も久しぶりにバイト土曜ラストだからたくさん寝る!レコの容量増やして、送るのダビして…って作業も同時進行しなきゃ!
日曜も楽しみだし、やっぱり週末は楽しいねー今週はあっという間でした!

*1:ジャンケン負けた人がみんなの分おごるアレ。8割で言い出しっぺが負ける

*2:昨日書いた課題はパソコン自習室が満席でやむを得ず中止