パシフィックの君想フ夜のイントロ聞くとyour sideを思い出します。あんまり似てるとは思わないけど。あとChangetheworldは私のイメージするKAT-TUNの曲っぽい。基本、KAT-TUNっぽい曲が大好きだから何も問題ないけど!
昨日のカートゥンは数時間遅れで見たんだけど、有難いことにパシフィックCMサヤエンドウが録れてました。百識でてっぺん入ったし、あと全員ver.15秒30秒で全部なのかな?dwangoのCMが流れすぎです(笑)
肝心なカートゥンの中身ですが、堀北ちゃんが映ってるときのカメちゃんの『たっちゃんフライパンに火!』こんな感じの声が頭から離れません。でも普段たっちゃんなんて呼ばないよね?上田だよね?敢えてそういう時だけたっちゃん呼びのカメちゃんかわいいなあ〜中丸くんの発言がどっかのおじさんにしか聞こえませんでした。
あ、こうきっちょお誕生日おめでとうございました。