2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートはじめてみました

シルバーウィークも明日で終わりですね!つまり、私の夏休みも明日で終わりです。1日ボケッとしますが、明後日は大学に行って遊びます。勉強はしません(…)いや、本来の目的は卒業なんちゃら証明書とか健康診断書とかそういうのを発行することなんですが。…

16歳の誕生日!

ぺーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!私が初めてぺーちゃんを見たのは、2年前の横アリだと思います。うちわが出てて『…?』と思ったのが最初。その"竹本くん"がぺーちゃんだったときの驚きというか、あの"竹本くん"から目が放せなくなる日が来るとは思わ…

君の笑う顔が好き

最近、ほんっとうにますだとてごしの組み合わせが好きです。つまりテゴマスが好き過ぎて、かわいすぎて大変です!!!!私が手越をこんなに好きになる日がくるなんて思わなかった…!と言ったら失礼なのかもしれませんが、今そんな昔の話を言えるくらい大好き…

お返事

RES

拍手レスです。こんなに続けてくるのは大変久しぶりでびっくりしてます(笑) 読む方の存在をもうちょっと意識して書くべきですね…! ありがとうございます。

拍手レス

RES

今日の朝のお返事です。

たまにはこういうことも考えます。

雑誌を久しぶりに買いました。最初買うつもりなかったから文章はほとんど本屋さんで読んでて。でもみんな松竹のこと言ってるから、泣きそうになってしまった…! 淳太くんがいつもよりかっこよく見えたので*1DとWだけ買ってみました。記憶は薄れてしまうんで…

最終回!

優馬くん、健人、慎太郎お疲れさまでした。

お返事

RES

たまーに拍手があると嬉しくなりますね。 特に用も何もないと思いますが、お気軽にどうぞ〜 ということでレス!

9月になってしまった

ついこの間まで今年は2010年だと思ってました。だからトモコレの年齢もおかしいし、賞味期限切れが多かったんだね(…) 今年は2009年…って覚え直してるうちに来年になりそう。最近楽しかったことは、トモコレでクールビューティ大田を女の子で作ったことと、ま…