2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!二十歳!!!

照史、はたちおめでとう!!!!! …という一文にちょっとだけ違和感を感じるのはおいといて、去年の誕生日は24時間テレビだったね。もう去年か〜とちょっと懐かしく思っています。台風で散々だったかもしれないけど、ある意味記憶に残る二十歳の誕生日だっ…

その場にいなくても

松竹座に優馬くんが来たって聞いて、色んな方のブログ読んで、泣いた。声出して泣いた。その場にいなかった私がこんなに泣けるんだから、嬉しくて仕方がない人たくさんいるよね。 そして何より優馬良かったね!!!!!一番嬉しいのは7人だと思う。というか…

松竹 その1

20日両部入って来ました。その2があるかはわかりませんが、ひとまずこれだけは言いたい。

1か月で3キロ減って、1週間で1キロ戻りました。

お久しぶりです。実家ですー適度に遊んでます。地元の友達と外で焼き肉花火して遊んだり高校の友達が留学から帰ってきたから今後の話をしたりしてました。この生活に慣れると来週自宅戻って松竹行って帰ってきた後が辛い…!泊まりで内定者懇親会があってあと…

絶対領域

暑さなのかなんなのか、頭がおかしいです。明日から実家です。部屋の中は荷造り中でごっちゃです。 今日も脳内はテゴマス祭で、昨日は色んな方とお会いできて1日楽しかったです!みんなで撮った写真送って貰ったんだけど、数えたら12人でした。その中には私…

明日は自分的初日!

夏休みの私の予定を書いておこうと思います。会場に何時からいるかわかりませんが、どの会場でもお会い出来る方いらっしゃいましたら是非!!明日!テゴマス代々木 14日JUMPきたえーる 16日テゴマス札幌 20日松竹 9月12日BMP1部横アリ因みに、光一くんのソロ…

最後の夏休み

ジャニオタによるブログですが、まあ、たまにはふつーの日記も書くよ!ってことで、もしかしたらこの先そんな感じの日記が多くなるかもしれません。好きなときに好きなだけ好きなことしか書かないので、超自己満になるかもしれませんが、カテゴリみて取捨選…