2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こたきのおたんじょうび(*´∇`*)

おめでとうー!!!年齢は…うん、気にしないでおきますね★ とりあえず早くおっきくなって(年齢という意味で)もっとたくさんのお姉さんに魅力が伝わればいいと思います。というか、もう既に私はハマってるんですけどね…… この1年ですごく成長したのは、吸収力…

今日のHHS

あべがイケメンすぎます!!!!! 立ち位置めっちゃいい(*´∇`*)もうどうしたらいいーーーJUMPコンに行きたくて、そしてやっぱり大ちゃんが可愛くてマイエンジェルで!全力でネタバレ見ても、最近のJUMPにはちょっと疎いので正直ネタバレになってません(笑)…

ハマるとまずいけど、もう手遅れ

最近ゲームをする習慣がついてしまいまして、暇があるとiPodで、みくしでゲーム…で、今はトモコレがめちゃくちゃ欲しいです。ただその前にDS持ってないんですが(…)無駄話更新したら真面目に試験勉強再開する!因みに滝様コンに一切触れていないのは、かなり…

ざ・むーびー!

ごくせん見て来ましたー!ってもう2日経ちましたが(笑)祝B.A.D.映画初出演!番宣もあんまりちゃんと追えてないけど、ミヤネ屋は良かった。さすが関西。オレンジの人おいしすぎるけど、私はカメちゃんが呼んだ『淳太』と仲間さんが呼んだ『淳太くん』が嬉しく…

ごーいんごーいん!

頭から強引オンが離れません。何とかしようとするとジゴロが流れます。両曲とも無意識に手が動いて大変!関ジュコン行きたい!! そしてたまに少クラでツボすぎた小瀧のセリフを思い出して照れる…あの子、将来どうなるのかめっちゃ気になる。今日からドラマ…

しょーくらin大阪

何かもう、幸せすぎていいのかなと思った。

いつも心の中までされちゃって

23回目のHAPPY BIRTHDAY! お誕生日おめでとうー!!23歳かーたかくん的に23歳はおしゃれですか?もう大人なんだね、って毎年思うよ。私の中ではまだまだ10代で止まってて、何故かたかくんを思い出すと赤い衣装来て襟足を内くんに突っ込まれてる映像が流れま…