2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はたち!

KJJ

龍太お誕生日おめでとう!はたちおめでとう! こんな時間まで更新しなかったのは、龍太大好きなのに実はあまり知らないということに気づいたからです。 でもすごくいい子なのは知ってるよ!おにぃ〜〜って嫌な顔するけど、絶対大好きだよね。長男次男が一緒…

拍手レスとか

RES

拍手を設置していることもたまーに忘れていますが(…)ポチポチ押して下さってる方がいて嬉しいです!あと先日のエントリにびっくりするくらいスターがついててびっくりしてます。何かすいません恐縮です。そしていつもありがとうございます。追記にお返事です…

KAT-TUNコン

主にマンションの住人のお話です。

続き

いい忘れた!

Break the Records 5/16・18

ちょっと遅れましたが、KAT-TUNコンのお話。 私基準の話で誉めたりちょっと…って言ったりしてるので、ご了承下さい。 ジュニアの話はまた別にあげたいです。

君の人生は誰のもの

さてさて、延期のお話です。決意表明みたくなった(笑)

延期

実はちょっとだけホッとしました。周りからホントに行くの?みたいな雰囲気漂ってて、大学からも関西地区の旅行は避けろって言われて。ちょっと大袈裟じゃない?って思ってたけど、いつ何があるかわからないもんね。 しかも今のところ感染者の8割が高校生で…

印象バトン

お久しぶりです…!2週間も放置してすいません。色々…うん、本当に色々ありすぎて精神的にいっぱいいっぱいでした。テンションの上下が激しい2週間でしたね。今日からヲタクとたくさん会える期間なので、一気にテンション上げていこうと思います。今日の夜も…

5月1日

小山お誕生日おめでとうー!!誕生日に生放送で本人も嬉しかったんじゃないでしょうか? ホントに25歳に見えないけど、そこらへんの25歳より間違いなく色んな経験してるよね。交友関係の広さにはびっくりだよ。それが小山のすごいところだよね。年上にはかわ…

間違った楽しみ方

姉が降りて妹も楽しいです(笑)降りたての人って何でこんなに面白いんだろう…!と楽しんでます。まあでもやっぱりお告げだよねえ! 降りたって聞いた時思い出したのは、まだ実家で百識が放送されてなかった時に姉に送ったDVDに『高木くんかっこいいから見て』…