2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1ヶ月後で

6月に教育実習なんですが、担当の先生が部活の顧問で笑った(笑)絶対容赦ないよねバンバン怒られて笑われるんだ私!あはは!(…) そして数学自分だけ(笑)理科なんていないし、知ってるけどあまり話したことない人が多くて気まずいかも…?でもでもオタクと一緒…

24時間

昨日書こうと思ったのに気づけば今日のこんな時間です。まずは24時間TVのパーソナリティおめでとう!番組自体は苦手分野だけど、去年も番宣結構録ってたしパーソナリティなら気合い入れて録画するし見に行くよ!! お手紙とドラマが誰やるのかはめちゃくちゃ…

本音

J

ちょっと経ったあとに触れるのもアレですが、やっぱり自分が思ったこと残しておきたい。

18歳!

KJJ

薫太おめでとう!まだ18か!昔から薫太は癒しでした。癒しっていうとちょっとイメージ違うけど、薫太…!って笑いたくなるような私にとっての癒し。 気がついたらすごく大きくなっていて、気持ち悪いくらいの腹筋で、いつも不快な笑いをしていて。でも、それ…

嵐の前の静けさ…的な?

関ジュコンも気づけばあと1ヶ月ですか…チケの不安もありますけど、関ジュ担に会える!ICOCAを使う!という楽しみもあります。最近大阪とか関西ってだけでテンション上がるレベルくらい関ジュ不足だよー 淳太くん最後に生で見たのカウコンだもん…去年の8月か…

近況とか

水曜日はまりちゃん(id:fraise58)と遊んできましたー!パーティーの時に約束した以来だったので2回目だったんだけど、結構長い時間しゃべってたよね?もうホント笑って、昔の話もできて楽しかったです! 私の周りに大学1年生が多い気がするんだけど、その中…

指定バトン

まなみさん(id:mana1205)から頂きました指定バトンです! 3ヶ月も経ってしまって大変申し訳ありません…!ちなみに12月に1度やってるのですが*1ちょっと時間が経っているので違うかなーと思います。 *1:http://d.hatena.ne.jp/yu-nana74/20081217/1229490674

24th BIRTHDAY!!

山下さんお誕生日おめでとうございます!毎年日記で祝ってもらってるって知ることができるだけで、嬉しいな〜と思います。 やまぴーがいなかったら、きっと私の人生も180度違ってたと思う。そのくらい大切な存在です。 これからも熱く、時におかしな、NEWSを…

入学おめでとう!

いのちゃんって英語苦手だったの…?でも理工の英語は私にとっては高校レベル以下だったから(笑)特に問題ないんじゃないかな! 想像以上にハードだと思うけど、楽しいって思えば絶対楽しいから充実した大学生活を送って欲しいな〜建築の友達見てると、取る授…

ちょっと遅れたオキテの感想?

あーもうかわいい。このままドーム行ったらヤバいなー放送日から毎日のように見てます。

拍手レス

RES

スター・拍手ありがとうございます。あまり言う機会はありませんが、スターとか拍手とかいつもびっくりしてます!

その3(WEST)

1日ぺー担になってみました。なりきれませんでした。

その2(濱大)

KJJ

最近一番見てるのは全体を通して濱大だと思う。

4月1日感想その1(リトギャン千崎)

KJJ

はいはいはいろっきーなの?はいはいろっきーなの?と思ったけど、まあ1つくらい"はい"が無くても特に問題はありません。

おはようございます

今日はこれから城ホに行きます。4時に起きましたが元気です。腹部の違和感とピアスが穴から出てこなくて迷子になった痛みだけで、これは気合いで何とかなる領域!乗ってる電車の中吊りにKAT-TUNドームがあるよ(笑) ネタバレちょっとだけ見ました。色々楽しみ…