2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日!

ひろっきーに将也いるよねー?今までほとんど室3でしか見てなかったけど*1同じステージにおにいとお兄ちゃんがいない将也初めてかもしれないー!先週のラジオも可愛かったもんね(*´∇`*) 特別目立った出番はないかもしれないけど、どんどん一人で楽しいこと…

いま泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで

数日前の話ですが、ハイクにも書きましたが、散々ここに病んだエントリをあげたので私事のご報告です。

えーびーおー!?

新曲ですよー!やっとサイトでメイキングも見てきました。ひっさしぶりだな〜この感覚!早く歌ってる映像が見たいです。たかくんがにっこにこで踊ってるところが見たいです〜〜〜!!!いやあ、テンション上がりますね。何か自分でも珍しいと思ってるんだけ…

くすりのじかんですー

水曜日は急遽有岡担と遊んで来たんですが、色々ごくせんの話を聞きまして早く会いたい状態です。 8月から1月まで月1で生淳太くんだったんですよ。そんな贅沢な生活送ってたんですよ、私。そもそもコンサートやってないのに会えるのがすごいんだよね!エビキ…

クランクアップ!

昨日だったけど、クランクアップおめでとう!クランクアップの時っておめでとうでいいのかな?お疲れさまかな…お疲れさま!!放送はまだ終わってないから最終回見た後にもう1回お疲れさまって言うね。 本当に雨の日も風の日も頑張ってたと思う。そしてとくに…

ニッカン淳太くん

最近の口癖は『照史になりたい』です。色んな意味で。 どうも今日は浮かれすぎていて、なのに睡魔に負け月9を見逃しました…夕方の再放送で2週分なんとかなるかしらーさてさて、今日はMondayジャニーズの日です!淳太くんの日です!

あと2週間

オリスタのごくせんトリオがかわいくてかわいくて買おうか迷ってとりあえず保留にしてます。ばどの間で雄也が笑ってるってすごく幸せだよね。ホント嬉しい。どんどん甘えてー!って思っちゃう(*´∇`*) この対談映像で見たい。雑誌じゃなくて、毎月雑誌でやる…

最終回

神の雫最終回!

春コン!

KJJ

メールと電話が一気に来たとき、私は呑気にお風呂に入ろうと服を脱いでました。メール見て、いっそいで服着たよね(笑)そのまま1時間電話だよね(笑)ということで関ジュコンです!!!!!!!!もうちょおおお嬉しい!嬉しいの最上級の表現の仕方を誰か教…

3月8日2部

実はこんなことしてる場合じゃないんですが、ひろっきーの感想を書かないと気持ちの切り替えが出来ないので書きますね。 ただの感想なんで、そんな有益な情報はないかと思いますー

男前?

いつものようにスタンバって(ヒーター持って定位置から移動→短いイヤホンして頭をコンポに傾けたままアンテナ持った左手伸ばして電波探し)心して聞きましたが、唯一意味が通じた言葉があきと?の『淳太くんはお金持ち』でした。付き合いたい理由?あとはまち…

拍手レス

今週の私のテンションおかしいです。このテンションで日曜日までもうちょっとですね。明日は夜に送別会があるんですが、男前までに帰ってこれるかわかりません…意地で帰れるのかなーでも送別会を優先させたい気持ちもあり、でもやっぱり自担のラジオ*1を初め…

レギュラー!!!

KJJ

関西ジャニーズJr.の中田大智(19)と濱田崇裕(20)、室龍規(21)が、4月からNHKテレビ「あほやねん!すきやねん!」(月〜金曜後4・50)の金曜レギュラーとして出演することが5日、NHK大阪放送局から発表された。同番組は、大阪・中…

そういえば

自分で『私、ごく出!』って言ってたの忘れてた(笑) 私が降りるきっかけになったドラマが映画化!わーい!!世の中素晴らしいわーみんな、劇場で観たかったら私を誘うといいよ!何回でも観に行くよー(*´∇`*)何回観れば気が済むのかな(笑)

ごくせん映画化!

7月って早くない?が最初の感想ですみません(笑)ていうか玉ちゃんが…!!!!私の好きな子たくさん出すぎだよー高杉怜太って音がたまもりゆうたに似てる気がするのは私だけですか? 私の中で映画やったー!を数日前に終わらせてしまったんですが(…)おめでと…

3月ですね。

今週末はろっくで愉快な仲間たちですね。珍しく1公演しか行かないよ!武道館なんて大学の入学式以来!この前の男前が淳太くんで、夜中に目覚めて早く寝た私って一体…と絶望してました。私が聞き始めてから多分3回くらい聞いてないんだけど、全部淳太くんの回…