2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

スターも拍手もありがとうございます! 最近あまり更新できてませんが、そのうち毎日うざいくらい更新するようになってもよろしくお願いします(笑)早くそうなれるように頑張ります。最近あまり量が食べられなかったのですが、やっぱり何か食べたいなーとさっ…

ソート

ちょっと凹み中なので元気出せ自分! 時間はないんじゃなくて作るの!とよく母に言われるので作りました!ソートをやる時間! yさん(id:sugar_bys)*1素敵なものありがとうございます! *1:突然トラバすいません!

クランクイン

翔平くんのブログのピースを眺め、ずっと考えてるのですが誰がいないのかわかりません…!淳太くんと雄也っぽいのはわかりました。でも淳太くんだと思う手が指の長さがちょっと違う気がするんだよなあ…照史がわからない。爪と指輪をヒントにしてるのですが、…

節操なしとはそういうこと

昨日夜中に送ったのが反映されてないので、もう1回送信ー!誰担だろうねーっていうエントリをあげます。ドラマに関しては見て満足しちゃうので、感想を書く気はありません(…)今週も超泣いたよ!ということで、最近のテレビの話。 えむすて レスキューちょう…

カテゴリ分け不可能な春の予定

元NEWS担でJUMPが好きな淳太担はどこへ行けばいいですか…!むしろどこも行かなくていいんじゃないかと思えてきた(…)いっぱいいっぱいでわかりませーん!!この際会場で選んでみようか!そしたらきたえーるに行きたいです! だがしかし!大阪には行きたいので…

Happy Birthday

今日はアンテナにたくさん草野おめでとう!の文字があって私も嬉しいです。 草野おめでとーーーーーーう!!!! 21歳だね。草野って何故か一番親近感わくんだよね(笑)元気にしてる?毎日楽しんでる?私の知ってる笑顔で、毎日笑っててくれたらいいな。 8…

雑談と拍手レス

更新していない間でも拍手ありがとうございます! やっぱりSHOCKはすごいんだなーと拍手の数とアクセス数というか検索数を見てびっくりしています。普段から読んでくださってる方には私がSHOCKに行ってることがびっくりだ、と思われるような日記しか書いてい…

会いたくてたまらないから旅に出た

何が何だかわかりませんが、つまりは行けば良いのね?という感じです。自担が出演しそうなのって日程に恵まれてるため、なんとかしようと思えば出来るんだよねえー最近はほぼ毎日説明会行って履歴書書いて筆記受けてES書いて…って生活しかしてなくて*1、色々…

Show must go on

お久しぶりです…! 更新しない間何をしていたかと言いますと、母と姉が来てディズニーランドへ行きSHOCKに行きました。 ということで、SHOCKのお話。

メイキング

とりあえずメイキング一通り見たよ。 ちょっとだけ淳太くんのこと。

左にピンキー

お久しぶりな話題がKAT-TUNです(笑) 最近カメちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません。しずくんの髪型がちょうかわいい!連載のあの感じもすごく好きです。 基本的な携帯での文章の書き方だと、淳太くんが一番好きで*1アイドルとしてはたかくんが素晴らし…