2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6時起きで1〜5限フルで授業受けてCDフラゲって予約して絶版になった学科の本探して*1シフト見にいって今電車待ちです…が!電車が来ない!確実に21時過ぎるわー 何を諦めるべき?とりあえずCD聞きながらiPodに入れて今日の勉強してお風呂入って寝れば良い?あ…

月曜日のラジオ

龍太郎が可愛すぎる!今日から始まったセブンラジオを聞き、りゅうたろ全然しゃべってない…!って思ってけーちゃんにゅーす聞いてたらりゅうたろとけいとが出てきて思わず頼まれもののMDに録音した(笑) けーちゃん、龍太郎の良さわかってる!!!!もう完璧…

へい

久しぶりにリアルタイムで見てます。厳密には10分後くらいから追っかけ再生だけど! 編集できないね、これ!エドはるみはばっさりカットしようーと思った頃にうつるたかくんちょーかわいいいい!!!!素で小山ひき止めるしげとか好きです(笑)手越の膝に座る…

315円

知念くんの文章がすごすぎた…なんだあの子… webの会員じゃないのかな?最近結構多くの人が315円払って他のメンバーのページ読んでるけど、知念くんは違うの?でも大野担だからweb限定の大野くんの着うたとってそうだし。ってことは本気でメンバーの連載には…

ボロボロ

心も身体もボロボロです。

ペンライト

昨日すまこん行った友達に双眼鏡とハートのペンライト2つを返して貰ったんだけど、最初の一言が『あれ、会場で持ってても全然浮かないねー』だった。そうだよね。あれを大学で受け渡しは恥ずかしくて仕方がなかったもん…あと『彼氏が前にペンライトの上飛ば…

大学生

帰宅→ご飯→録画してたヨコのドラマ→力尽きるでさっきまで寝てました。大学が始まるとホントに授業のことしか考えてないし、ここにジャニ以外のこともより多くなると思いますがよろしくお願いします。

ガイダンス

就職ガイダンスで配られた冊子が素晴らしいことになってた…!見開きで2ページとか!教室入ったら友達に『悠菜!14ページ!!!』って(笑)(笑)とりあえず、自分の分は使うけど2つ多くもらってきたので誰かいりませんかー?

すまこん

すごくすまこんに行きたい行きたいって思ってて、あ、昨日からだけど(笑)高3以来行ってないんですが…行かなくなった理由が上京と公開リハーサルはもういいや〜と思ってしまったからなんだけどね。自分名義は元々ないのもあるけど。 今日大学の友人カップルが…

青い独り言

とりあえず、マナーがわからない人間は読め。と命令形で言えるような内容です。私も悔しかったから。でも、ワンピースは良いけど舞台にお団子は邪魔だよかとーくん?

CDTV

かわいすぎる。何あの子!かわいすぎる!!!!かわいいって感想しか出てこない。ビジュ心配してたんだけど、全然そんな必要なかったねーたかくん白くてちょーきゃわ!そして私がしっかりした体型の男子が着てるニットカーデの後ろ姿*1がどれだけ好きか知っ…

1周年

おめでとう!!

筋肉痛

右腕が痛いです。全力でやった太鼓の達人とホッケーとボーリングのせいなのは自分でもわかってるよ。特にホッケー。ボーリングの前から痛かったもん(笑)今日これでバイトが出来るかどうかが危うい!夏休み中あんなに右手にペンライト持ってたのに、やっぱり…

後期初日

1限から5限まであったけど、楽しかったー!授業終わってそのまま学科飲みでゲーセンで2時間くらい待ちボーリングやって今帰宅です。久しぶりに飲んだし飲まされたけど、ほんっと楽しかった!!!!!最後大変なこともあったけどやっぱりみんな大好きなんだよ…

ソロ曲

今更どんちゅーのメンバーソロ曲を聞いてるんですが、意外とみんな好き!"意外と"っていうのは亀梨くんです(笑)カメちゃんの歌ってるときの声が大好きなので、曲調が自分好みじゃなくても、これは私の好きなカメちゃんの声が一番聞こえる曲!そして音程!昨…

常連…!

ホントは別のカテゴリも使いたいんだけど!!!!2月7日の事件再びだったの!!!!お店に来たの!!しかも一人で(笑)今日はお会計のときに『すいません…○○くんですか』『あ、はい』とその後今後の活動について『頑張って下さい』『ありがとうございます』の…

ただいま

3連勤はしんどいけど意外といけると思ってた私がバカだった。昨日9.5今日10.25で明日は11.5働く予定なんだけど(間違いなく伸びるけど)私足に湿布貼ったり包帯巻いたりテーピングしたりしなきゃ歩けなくなること忘れてた…!2日目の今日まではまだ何もしてない…

卒業

山下くん卒業おめでとうございます!! 自分含め周りの大学生の単位が発表されていく中、そろそろだよなーと思っていました。ホッとしたけど、実はちょっぴり寂しかったりして…まあ、そんな私情はおいといて。ドラマやりながら頑張ったんだね!高校時代にし…

語りすぎた

最近暇があると少クラを見てるんですが、去年の7月のバドのお手紙を見るために1週目から見てたらとっぷきっずが出てきたんだよねー当時も真剣に見てた記憶があるんだけど*1やっぱり今だからばどとWESTを好きになったんだろうなあーって思った。 ばどなんて4…

残りわずか

大学生じゃない人にまだ夏休みーって言うとびっくりされますが、そろそろ夏休みも終わりです。いやー濃かった濃かった!とりあえず今年の参戦履歴を更新してみました、ジュゲムに(…)なんか恐ろしいことになってますが、まだ増える予定なのが怖い。9月中に…

にゅーすま

昨日までのテンションが嘘みたいに上がりました。これはチーム明治!?今回東京ドーム3公演のうち2公演しか入る予定じゃないんだけど、後悔しないかな…! チーム明治がやるとしたら他はどうなるんだろう…こやしげとテゴマスはやる前提でいると勝手に思ってる…

コンサートの話

昨日のメン愛読んで『…』となってるNEWS担の方々のブログを読んで、自分は?と考えてみました。

137ページ34ばん

実家帰りの大荷物持ったまま自宅近所の本屋で見るくらい嬉しい!!!!このまま大物になっちゃえ!!!!おねーさん応援してるよ☆写メが可愛くてドキドキした…!ぜっったい一番可愛いって!!おめでとうーー!!!

少クラとか

土曜の朝一で実家に帰ってきたので、1週目少クラを見ました。あきとが淳太って呼ぶようになったの最近だよね?雄也と仲良くなってからかな?淳太くんのお兄ちゃん発言がちょうちょうかっこよかった!!!!でも淳太くんはあきとに起こしてもらってたんだよね…

君と僕の5年間

毎年毎年結成日を覚えていないニセ増田担で申し訳ない。けど、あの日があったからこの5年間でNEWSという存在が日常になりました。素直にありがとう。そしておめでとう! あの日には想像してなかった辛い現実がたくさんあったけど、今思うとよく頑張ったよね…

はぴばPV

サキドリ録れるー?って母にメールしたら父が録ってくれたらしいです(笑) すごくたかくんが映ってる気がするのは私がたかくんばかり見てるから?ハンバーガー食べたり写真撮ったり和気あいあいとしたPVは可愛いねえ!!サビの振りが全部可愛い!『WOW』って…

予定通り!

3時半に起きてお風呂入ってご飯食べてまた朝から少クラ見て出てきました(笑)多分、私この時期切羽詰まってたからたかくんのとこしか見てなかったのかも…ってくらい知らないものだらけでした。勿体無い…! やっぱさあーぼーいず4人の方がいいよ…と思いながら…

少クラ

何故か今になって大阪の少クラを見てます。今寝ても4時間寝れないのにさ(…) りゅうたが可愛すぎてどうしよう…!!先週生でりゅうた見て、途中で寝たけど室三兄弟ドラマ見てりゅうたがかわいいいいいい!!!!!!が止まりません! この少クラってまだWESTの…

明日明後日はきたえーるです

無事に実習が終わり、明日は始発で実家に帰ります。ブラブラしてたのでまだ家に着いてないんだけど、めちゃくちゃ眠い。帰ってとりあえず何か食べてお風呂入って荷造りしたら寝る暇ない気がする(…)魔王は実家で見ようかな…予約しなきゃいけないのははいへい…

何もないけどめでたい脳内

日付変わって今日で実習が終わるんですが、毎日毎日疲れすぎて仮眠を取らずにいられません…今日は起きたらコードブルーが終わっててびっくりした。録画してたの見たけど、あんまり集中できなかった…こんなんで土曜日大丈夫かな。7時代の飛行機乗ってきたえー…