2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題なんて終わらないよね!

暑いねー今日もサマリー行って来ました!一応うちわ2つ持って行ったけど、必要なかったー逆に安心した(笑)途中一瞬焦ったけど!後半サマリーの感想は8月中とか言ってまだ家に着いてないので無理そうです。でも可愛かったこととか感じたこととか新しいことは…

ラストサマリー

とりあえず、私にとっては今日がオーラスなので行ってきますよサマリー!! 昨日はバイト2時間以上延長したんだけど(…)別にそれは悪いことではなかったし、朝起きれたから夜中24hドラマ見て泣きすぎたことも良しとする!まあ、ラスト作業しながら一つやらか…

異常気象

今天気予報見てたら明日も明後日も雨っぽいんだけど…!嫌です。全力で拒否させて頂きます。 今は12時から働いてやっと1時間の休憩です。なんちゃら法にひっかかりそうだよね★って毎回思うけど、まあ人間相手に働いてるのでしょうがないのです。休憩終わって2…

かみなりこわい

昨日から暗くなるとずーっと空が光ってますが、昨日も今日も運良く私が家に入った瞬間に大雨が降ります(笑)よって31日から3日間は東京も大阪も晴れです!! 今日は久しぶりのフリーDAYだったので、コンタクト取りに行って服を見てきました。欲しい!と8割決…

チケ着

Jr.

凱旋チケが届きました。何かチケット細くない…?感覚がサマリーで麻痺してるところが残念だけど、自分名義で久しぶりに見た数字! うちわが松竹のままってことはみんな出るって考えても良いのかな?濱ちゃんも出ますか?って結局ばどが出てきたらロックオン…

高齢化

日付変わって昨日はサマリー2公演だったわけなんですが、感想書かなきゃ忘れる!って思っても何か熱っぽいので寝ますーホント最近毎日体調不良だよ。天気の変わりすぎもいけないと思う。 実家帰って1日目で両親から風邪を貰い、2週間ずっと喉痛くて。こっち…

サマリー終わった!

幸せすぎたあああああああ!!!!

今日は

2回目のサマリーです。両部入ってきます!自分でもどうしてか2回目って感じがしないんだよねーめっちゃ行ってる気がするけど、初回の記憶はほとんど吹っ飛びました…色々変わってるみたいだから、新しいもののつもりで行ってきます!関西がいなくなったのもあ…

ばかだああああ

TV

バイトから帰ってきて録画してたドラマ見よーってうきうきしながら再生したら前の番組録れてて落ち込んですぐ消したんだよね。そしたら野球10分しか延長してないのね!!!!何で消したかな…地味に毎週楽しみにしてたのに!!!

笑っちゃおうよBOY FRIEND

サザエさんを見ながら寝て、起きたら22時でした。そしてボケーッとして堂本兄弟を見て今に至ります。2週間ぶりに昨日バイト行ったらめちゃくちゃ緊張してテンパってやばいやばい!とずっと言ってました。昨日のメンバーは仕事がしやすい上に特に仲の良い(と…

お花畑

サマリーうふふ〜大阪あはは〜ってアホみたいなテンションです。今からバイト行くけど、朝から今まで何をしてたか思い出せないんだよねーこんなんでバイト行って今日の夜と明日のオープン大丈夫なんだろうか……まあ、腹痛2日目で死にそうだからそうでもしない…

おおのくん

J

帰省2週間の母と私は大野ファンでした。まあ、知念たんの大野担にはかないませんが。 truthを歌う番組を録画しながら見て二人で『大野くんかっこいいね…』『やっぱり大野くんだよね…』終いには『ソロで出せば良かったのに』って母が言ったからね(笑)スカパー…

いま

起きてからお腹が痛くて痛くてやっと起き上がってバイト先に行ったんだけど、手帳にシフト写してる時にバイトちゃんと話してて、ちらっと手帳の裏表紙が見えたんだよね。というかその前にあの子は私の8月の予定をチラ見したね。サマリーとかAブロとか見たね…

がいせんですよ

Jr.

もうすでに当落が始まってる!と連絡をもらって正座して電話かけましたよ。私当落の時って毎回緊張とか諸々で泣く一歩手前までくるんだけど今回は当落聞いた瞬間、・・・え?ってなった。一瞬振り込む公演間違ったかと思ったけど第2希望で当選しただけでし…

かながわです

雷ちょーこわいいいい!!!!!!絶対近所に落ちてる音だよ。光と音の時間差がほとんどないし、めっちゃおっきい音っていうか雷より何かが張り裂けたような音がする…まだ停電にならないだけ良いけど、振動が伝わってくるのって怖い。そして実家から風邪もら…

はっぴーばすでい!!

そういえば触れてなかった!今やっとサイト見てきたよーやっぱりNEWSは白とピンクだよねーかわいいよねーどんどん黒くなっていく人も数名いるけど、逆に白さにも髪型にも触れられない自担は普段なにをしてるんでしょうか。かわいいけど!CMでは流れてない曲…

2週間が終わります

明日また神奈川のおうちに戻ります。って言っても来月また帰ってくるんだけど!キンキきたえーる行くけど!って話を昨日してたら父がびっくりしてました。え、誰もキンキコンの話してなかったの・・・?明日帰ったらまず凱旋当落でサマリー3公演→凱旋コン→…

ちょっと待って……

この追加は何ですか。何かよくわかんないし振り替えられたら行けないけど……!!!初回とラストってどっちがおいしいんだろ。でも1日2日で遠征の計画立ってるから、2公演は絶対行くけどね!!!私こういうときおもいっきり行けない公演に振り替えられる人間な…

ぱしふぃっく

昨日の夕方やっと届きました。

デイリー読みました

Jr.

何かすごく湿っぽい文章書いたけど消した。怒りたい気持ちと怒れない気持ちがあるし、なによりその9日間で淳太くんがいてくれて幸せだったファンがたくさんいるはず。オープニングなんて全然気付かなかったよ… でも松竹で無理しないでよね!!!全治1ヶ月だ…

むかしの

デビューから録画して保存してきた番組がDVDRAMに30枚(!)近くなってRAM不足なのでDVDRにダビングし直してるんだけど、懐かしすぎるしみんなかわいいいーー昨日はたけのこニョッキを見て一人でうっちゃあああん!!!!ってなってました。私、もしかしたら今…

in北海道です

お久しぶりです!・・・というほどお久しぶりでもないですかね。普段からパソコンを触らない生活に慣れてしまい*1実家にいるので自分のパソコンがないという状況で暇なのに更新できないでいます。まあ、実家にパソコンは人数分以上あるんだけど(…)久しぶり…

地震怖いーーめっちゃ揺れたああああと思ってさっさと出てきたんだけど、駅について思い出したことは冷蔵庫の中に帰省中に腐るであろうトマトと卵と友達から譲り受けたダイエット食品(笑)と消費期限が切れるLUSHのベリーお元気?*1があることだよね。最近ま…

今更だけど

最近全然にゅーすとか自担を思い出す時間がなくて、実は降りたいって真面目に言ったり降りるなら誰かとか*1仕事量だけで決めるのはいけないから夏が終わってからかなとか本気で考えたんだけど、今更大阪の少クラ見たら自担が自担で何かめちゃくちゃ私の好き…

北は寒いですか?

昨日座長担にメールで長袖いるよ!って言われたんだけど、とりあえず東京の夏仕様で大丈夫だよね? そうそう、先週の魔王の野球延長を把握しないで寝てしまって、いいとこで切れたんだけど…って座長担からメールが来たからぴーちゅーぶで探す、公式サイトの…

電話が来たよー私、佐川の集荷のお兄さん大好きなんだよねー惚れる(笑)何とかなりそうだよー手元にお金ないから着払いにしたけど、結局受け取るの自分じゃんね!ま、何より明日までに送る荷物と持って帰る荷物作れるかが問題だけど。ていうか自転車で駅まで…

明日の昼出発までに荷物を送りたいけど、今日はこれからバイト。 郵便局の集荷サービス!と思って電話→支店違いますねー→改めて電話→何回かけても繋がらない→諦めて佐川に電話→電話番号変わりました→かけなおし→お客様の電話からはお使いできません→問い合わ…

私信ですー

担当分振り込み完了しましたー当落出たらまた連絡します!

やだやだ

サマリー初回に着てた思い出の服が洗濯したら変色した…ちょっと漂白剤を入れた私が悪かったんだよ。でも色落ちする色じゃないし、少量の漂白剤なら除菌だけの用途で使えるんじゃないの?これまだ1回しか着てないのに。私っぽくないちょっと妥協して買った色…

!!!!

期末ボロボロだった学科1つ目がとれてたああああ!!!!!!!泣きそう泣きそうホントに嬉しい!!!!これが一番出来なくてショックだったからほんとに嬉しい!!!