2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今気づいた

番宣すっかり忘れてた…! 4限休講だから今から帰ってホカベンとテッパン予約してご飯食べて勉強してバイト行く!久しぶりに19時からで、正直面倒だよね…でも今日は水曜日!やるしかないーーー 最近感じるのは学校来てない人ほど頭がいいんじゃないかってこと…

何がいけないの

今日はお昼から4限まで2時間半ずっと女子3人男子2人で話してたんだけど、その1人に元彼っていうね…しかも恋話っていうね…ひじょーに私頑張った!って帰りに友達に言ったら『そういえば気付かなかったわ〜』って言われた(笑)そんなに頑張ったせいか、頭が痛い…

がこいこ

J TV

久しぶりに学校へ行こう見たらなんかニノがキスしてるし、坂本くんかっこいいし、健くんがめっちゃかわいくて困った…!膝枕の健くんさいっこうにかわいい!!!! 何か最近いちいち自分がときめくんだよね。もう誰に恋をしてるのかわかんないんだよね。そし…

意外と大変

例の看板ですが、今日の朝は前を通過する大勢の中の1人として平常心を保ちたかったんだけど、やっぱり無理…!なんかね、チラ見したらジャケ写たかくんの足首がちょおおおお可愛かったの!!!ただでさえ男子わらわらいる中に女子がポツンと歩いてるような大…

へいへいへい

スウェットみたいな服が衣装になるのはたかくんだけだよ、絶対!あーかわいい。それにしてもNEWSって練習量がすぐわかるよね!素直でよろしいのか、いけないのかは別だけど。きっとMステ辺りでばっきゅーん!やってくれること期待します。ぴーしげかわいい!…

本気です

ヘイは録画して、5時間半に渡るトークをゆきちゃん(@二階堂くん)としてきたよ!2ヶ月ぶりとか信じられないけど、また来週会うところはうちららしい!抹茶のマックフルーリー買って3時間半くらい?ひたすらおかしくなって、移動してイチゴのタルト食べました…

息が止まりそうな

大学前にKAT-TUNの看板があることは散々書きましたが、今日帰りに見たらNEWSになってた……!!!*1しかもらすけーverとジャケ写verどっちもだよ!あの中途半端な足の露出が毎日2回も見れるんだよ…!思わず一人で遠くから立ち止まり周りを見渡し人がいないこと…

金曜日の話

ちょっと遅れましたが、金曜日の話でも! ぴーちゃん誕生会のため、ますだ担ズで集まりました!ホントは午前で授業終わってたから大学巡りもしたかったんだけど、図書館で教授対策してたため途中から合流。あやこちゃんとまゆちゃんと待ち合わせして、いつも…

れんきん

土日どっちか休みにする!って言った先から2連勤でオープン15時でした。まあ、いいんだよ。昨日も今日も混んだけど特に何もなかったし。問題はGW…"1日のみの出勤は認めません。このままでは営業出来ません"って店長が(…)みんな入らないから2連勤でオープンラ…

ごくせん

ちゃんとリアルタイムで見ました。感想を言うのであれば、じゅんたくんがヤバい。そもそも私が"じゅんたくん"と呼んでること自体がヤバい。これは恋ですか!!!!ってくらいの気持ちでどうしよう…!色々考えてみるとタメで関西弁で頭良い*1なんてさいっこう…

ハニートースト

ゆうりちゃん就職おめでとうwww

楽しく働く方法

ラストまでーと思ってバイト行ったらシフトが21時までに書き換えられて人が一人増えてて超楽だった!4時間しか働いてないけど、楽しかったし、新人ちゃんがまた一つお仕事を覚えたので嬉しくて仕方ないです(笑) もう最寄り駅着くからすぐお風呂入ってラスフ…

新番組

昨日、録画してたごくせんを見ようと思って容量足りず録画が途中で終わってたことは知ってたんだけど、流石に開始8分で終わるとは想像してなかった(笑)まだヤンクミ沖縄(笑)てことで番宣の世界一〜を見たんだけど、めんどくなって消しちゃった☆あはは〜 今期…

待ちきれないよ!

PVみた!何で今日まで見なかったの私!これ、たかくんちょおおおおおいしいよねええ!!!!もうみんな可愛すぎで1日でも早く見れば良かった、と後悔したと同時に可愛すぎて目から液体ですよ。あああああなんでこんなにみんなかわいいの!!!!個人的には3…

なみだくんさよなら

昨日はぷっすまの途中で意識なくなって起きたら百識王終わってました。録画したのを朝見たんだけど、髪切った後の大ちゃん初だよねえ!!!もう可愛さ倍増!最近私は髪の長い人が好きって言ってるんだけど、その髪を切ったときにキュンとくるから、っていう…

かようび

火曜の4、5限があまりにもキツい、おそらくこの先何度かみんなの前で泣かされる覚悟で望まなきゃいけない学科で、終わった後にみんなとわーわー言ってる時は大丈夫なんだけど駅のホームで一人になった瞬間泣きそうになりました…もうホントやるしかないから、…

さまたいむ

聞きました。今日こそ!! もうにゅーすがかわいすぎます。私、にゅーすの声って大好きなんだよね。やまぴ小山ますだをベースにりょてごのクセがちょいちょい混じってるにゅーすの声が!いや、ちゃんと聞けばしげの声も入ってるとは思うけどさ…

ただいま

実際1時間前には帰ってたけどね!今日は大学の友達と私のバイト先にご飯食べに行ってきた!色々サービスしてもらって、たくさん食べ過ぎてお腹が痛いです☆でも、仲良さそうだねーとか楽しそうだねーって友達に言って貰えて嬉しかった♪よってヘイの予告は見て…

負け組

すごくお久しぶりな感じがしますが、ここ最近の私はただの大学生です。ただリア充ではない。治らない喉と一度出ると止まらない咳と戦いながら生きてます。涙が出てくるんだよーー ヲタクとしては、ホカベンもラスフレも録画したのを見ました。ホカベンは意外…

もうだめ

ルーキーズの途中(開始30分くらい)で眠くなる→寝る→起きる→ごくせんの録画が容量足りなくて終わってる(22時頃)→とりあえず見る→あ〜ゆうや殴られてるわぁ〜 で今に至ります。睡魔に勝てない…そして頭がものすごく痛い… すべてにおいてどうでもよくなってます…

やってしまた

昼の番組時間間違って野球録画したよ…うちくん…月刊誌なんて買うからこうなるんだよね…

いつもの外人さんかと思ったのに

大学駅前のコンビニ行ったら、十六茶にきんにくまんがついてて泣きそうになった………!これってホントについてるの?

社会復帰

あれだけ書いておいて、今日の話を書かないのはおかしいかな〜と思ったのでとりあえず書いておきます。バカは風邪ひいてもバカでした。

CM

21時からの番組録画したらちゃんと録れてましたー! 1種類だけでいいんだよね?何パターンかあるのが当たり前になってきてるから、不安になるんだけど(笑)ただ、1種類だけってことは捕獲することに夢中にならずにリピ出来るのでそれはそれで嬉しいです!新曲…

17

ありおかだいきくんおたんじょうびおめでとう!!と幼稚園のお誕生会みたいなお祝いをしたいです。大ちゃんは当時高校生だった私が"中学生を好きになってしまってどうしよう"という気持ちを全く気にさせないくらい、夢中にさせてくれました。中3くらいから急…

メモ

起きたらラジオ、スシ録画忘れないように!下がるどころか上がる一方なんだけど、熱が…食べて薬飲んで寝て起きてまた食べて薬飲んで…の繰り返しなのに。最近放っておく程度の微熱しか出なかったからどうすればいいのかわからないです…片道1時間の病院しか知…

気力でも治らない

2限出て帰ってきました…38度でしかも今日から女祭なんだけど、これ酷い…全部一編にこなくていいじゃん!ものもらいが治っただけよしとする(笑) とりあえずちょっと食べたので寝ます。一晩寝れば治る体はどこいったんだろうね…

ラスケー

山ピーの運転する隣にますだくんが!!!!ズームイン7時代しか見れてませんが、ちょっとだけ聞こえた新曲も思ってたより好きです。やっぱりにゅーすはかわいいなああああ!スーツでダッシュ!着替えのシーンとか惚れ直す!!!このCMのオフショット的な位置…

しんどい…

10時からバイトで、風邪ひいたなーと思ってたら全身が痛くなって段々気持ち悪くなって呼吸がしにくくなって21時だーって1時間かけてゆっくり帰ってきて*1熱測ったら38度3分だったんだけど…!え、これで私10時間労働してたの?まずお客さん迷惑だよね(…)てい…

風邪ひいた

咳がとまらない…!!今日もバイトでオープンだし行くしかないけど!祝日に授業入ること知らないでシフト入れたから誰か探さなきゃなあ… 中丸くんが近所にいらっしゃるみたいで、もっと早く言ってくれれば観に行くのにさ!その日も間違いなくバイトだからさ!…