2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急にあったかくなってきた?

ただいま4月の実習?の事前学習のための諸々をするために大学に向かってます…久しぶりの道のりめっちゃ疲れる。水曜のバイトの帰りに急にiPodが動かなくなって、ついに寿命!?ってショック受けてたんだけど、解決法調べたら前にも同じようなことがあったの…

フラゲ日なのでバイトはしません。

風が強い…!最近自分が行くとこ行くとこ工事中でなんだかイライラします。駐輪場への道が通行止めで『私こっちに行きたいんですけど!』って半分日本語通じてなかったおじさんに八つ当たりしちゃった☆(…)だって通行止めの道沿いに駐輪場あるんだもんしょうが…

最近の行動記

ちょっと遅れましたが、最近遊んだ出来事を記しておこうと思います。完全自己満だけど!楽しいの私だけだけど☆

太陽の!なーみーだー

サビの「なーみーだー」が流れると頭の中で「まーすーだー」と流れます。着うた目覚ましにしてるものだから、毎日離れなくて困る!今日はスヌーズでこやまがうるさかったです。 そんなこんなでフラゲしてきました。太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト…

第一夜

うちくんが映ってシンデレラボーイ流れたら最強!! そうそう、この前原作読みながらふと思ったんだけど、4継だから4夜連続なのかな?一夜一夜バトン繋いで4夜で完結ってことだよね!何かホント色々被ったドラマだと思う。 でも今日一番泣いたのはハセジュン…

世の中かわいいこだらけ

今日も元気に遊んで来たよ!もう最近みんなかわいくてしんどいよー久しぶりにかわいすぎて体力消耗。たまらないね…!(笑)そんなこんなで帰って来たら何故か体調がいまいちなので、ここ最近のヲタク事はまとめて明日書きたいと思います。あ、でもひとつだけ言…

ザ恋愛インタビュアー

流行に乗っかってみた!ら、意外と当たってる、のか・・・?ついでに色々リアルの話書いちゃってます。

緊急事態…!!!

大事な大事な番組はよく使うレコで予約したのにGRAもはいへいせいも一瞬の風になれの特番も録画出来てなかった…!!!!!なんで!!!やだああああああーーーーーー誰か録画してませんか…とりあえず一瞬の風になれの特番だけ何とかしたいのですが。はいへい…

ラッシュ一発目

最近の話はまた長々と書くつもりですが、ここ2、3日の話をちょろっと。 ますだたかひさって人がかっこよすぎ可愛すぎでしんどいです。何でもうあんなにかっこよくてかわいい人が存在してるのかわかんない。水曜日に買ったショップ写真まだこわくて開けないん…

ジャニーズバトン

あやこちゃん(id:apricot74)から回ってきましたジャニーズバトンです。これ、めっちゃ時間かかった…何日にも渡って考えてたから夢の中にまでにゅーすが出てきたよ(笑)

コンサートバトン

そういえば、この前バトンやったときに初めて!とか言ってたけど、実際初めてじゃなかったみたいなんだよね…自分で自分の文章読んであれ?って思ったら違ったよ。 ということで今日はバトンをたくさんやるんだー!!!!まずはゆきちゃん(http://musessou-n…

はてすたありがとうございます!パソコンを滅多に開かない人間なので自分のお星さまいっぱいあると嬉しくなります!そして自分もいまいち使い方がわからないながらも押してみてます。あってるのかは、謎。 バトンを続けてやろうとしたんだけど、全然終わりま…

祝成人

くさのはたちおめでとうー!!!!! 歌って踊る草野が大好きです。むかしっから好きな先輩にくっついてる草野が大好きです。亀梨くん!亀梨くん!って言ってた時期とかちょうかわいいじゃん! 自由奔放な感じでワイワイやってると思ったら、きめるとこはき…

タイミング悪い

草野はぴばーをちゃんとパソコンからあげるつもりで0時ちょうどに更新しなかったのに、バイトの帰りに日曜日のための買い物してたら究極に具合が悪くなり、携帯からハピバ文章送信して即寝ました。それで今目が覚めたんだけど完璧治った(笑)なんて単純…! せ…

サーモンピンク

そういえば未定とかSHOCKの感想書いてませんが、今ものすごーく大倉くんが好きなのでちょっとだけその話でも。 SHOCKに出演することが決まったのって演舞で殺陣やってたのもあるらしいけど、まだ何にも染まってないからなんだよね?私が毎日大倉くん!大倉く…

らぶしちゅえーしょん

今日はバレンタインですが、バレンタインと言われて真っ先に浮かぶのは一昨年の2月14日です。*1今通ってる大学の合格発表の日。*2まあ、その後に国立2次控えてたので『あ、受かったんだー』レベルの喜びしかなかったけど、今考えたら自分冷めすぎ(笑)もっと…

雨上がりの寒い夜は星がすごくキレイ

今日は珍しくバイト先が早く店閉められたので、残ってたバイト5人でワイワイやってその後キッチンの男の子の車で一人ずつ最寄り駅まで送迎だったんだけど、超楽しかった!!!!小一時間悩み相談だよ。私が恋話とかするんだよ(笑)そしてその中にいた頼れるけ…

開場です

帝劇印のポテロング!3つ買ったから謎のファイルつき(笑) ポスターは諦めたけど*1思わずおおくらこしおかたつみの写真を買いました。しばらくぶりの2階席だけどB列だし帝劇だから見やすいし楽しみー!!!! *1:過去に我慢できずMAポスター買った経験アリ

はてな○○出し

流行にとーっても遅れていますが、面白いなーと思ってみていたら百識でもカバンの中身だししてたので(笑)せっかくなのでやってみまーす。

最近のおはなし

色々触れてないし、PVも見てないし、で乗り遅れた感がすごくあるのですが色々書きますね。PVは初見はちゃんとテレビの画面で見たいんです。無駄な強がり?プライド?だけど、実家で母が2パターン捕獲済みで明日衝撃のためにこっちに来るので、私のHDDで再生…

明日は衝撃

全然実感ないけど、明日は昼過ぎに両親と会い、そのまま座長担と帝劇ですーチケは万が一飛行機が飛ばなかった時のために私が持ってるからプレッシャーが…そしてお部屋がキレイじゃありません☆まあ、私の母親だからある程度覚悟はしてると思うけど(…)去年SHOC…

むりむりむりむり!!!!!!

今日のバイト、あり得ないお客様がいらっしゃいました。

初バトン!!

りいなちゃん(id:masukatto)からもらったバトンをやるよー!新しくバトンのカテゴリ作ったのでどんどんください(笑)

心臓にわるい

今何時まで寝られるか試してたら(…)謎の番号から電話来て、出なかったんだけど(笑)すぐに留守電再生したら『○○大学○○学部事務室です。折り返し電話下さい。』って入ってたから何か悪いことした!!??とあわあわして折り返したら、大学の受験生ガイドって冊…

ばんびーな

せんせー!にゅーすがえろすぎます!!!…これ事務所のオッケーほんとにでた?

後ろ前に生きているのか

ノーマタをエンドレスリピ中の私の今日のお話

ちぇんじまいらーいふ?

さて!春休み2日目からバトってくるよ!笑 正直色々面倒で言いたいことを言う気にもなれなかったので(…)今日は言おうと思う…多分ね。まあ、どうなるかはわからないし向こうがどうしたいのかもわからないけど、個人的には春休みはヲタクとして過ごしたいです(…

えむすて

カメちゃんがもうかわいくてかわいくてどうしようもない期間に突入です。やっぱ黒髪短髪好きだわー周期的にくるんだよね、カメちゃんが好き過ぎてどうしようもない時期が(笑)まあ、それと逆に気にもしなくなる時期がくるから今のあんまりがっつかない*1感じ…

夢のカケラを握り締めた

一瞬の風になれにシンデレラボーイ!合うのかなーと思ってたら意外と合ってるらしく、いいのかなーとちょっと思っちゃったけど亮ちゃんと亮ちゃんが話してるNEWSのメンバーが嬉しそうでハセジュンの位置が色々面白かったので(笑)いいことにするよー!!でも…